汗をかく

アウトドアを唄ってるくせに、最近事務作業に忙殺され汗をかくことの少ない日々が続いていた。そこへ友人依頼でウェアーハウスの出荷作業を手伝うことになり、久しぶりに汗を書いた。エアコンの無い倉庫内はじっとしてても汗ばむが、カートンボックスをあっちへこっちへ移動させるわけだから、想像がつくだろう上から下まで汗びっしょりになった。
これがなんとも言えず心地よい。ランチは最高に美味いし、余分な体重も少しは軽くなった気もしてしまうのだ。
変えのTシャツを1枚持参していたがそれでは足りなく、汗臭さが鼻をついた。
夏場はトレイルランニングも少し控えめにしていたが、明日から少しずつルーティーンに戻そうと思う。
やっぱ汗をかくことは大切だ。


Let's sweat.