心の旅

 とあるきっかけで、種子島へ行ってきた。もちろん初めての場所だし、仕事に絡める出来事があるのかも不安ではあったが、帰路の機内では心地の良い満足感を感じていた。
 台風12号の影響で到着日、翌日と雨に見舞われ予定通りにことを進めるのは困難だったけど、それ以上に「人」「場所」「自然」に癒された心洗われる旅であった。僕自身バックパックをからっての一人旅は久しぶりであったけど、やはり外の世界へ足を運ぶこと、人に出会うこと、自然に癒されることの重要性を再認識することができた。「オーディーズのコンセプトは間違っていない」そう感じる心の旅であった。

PS ヨガインストラクターのれい子さん、民宿INDIGOの徹さん、結香さん、月桃茶農家の社長はじめみなさん、コネクトのジョージさん、本当にありがとうございました。